SSブログ

映画「神様はバリにいる」のネタバレです。 [2015 ネタバレ]

poster2.jpg
http://eiga.com/movie/78978/より引用
映画「神様はバリにいる」が公開されましたね。
そこで今日は
簡潔にネタバレを
最初から最後まで
すべて公開していきます。
予備校講師による
読みやすい記事となっています。



スポンサードリンク






映画「神様はバリにいる」のキャスト確認

アニキ - 堤真一
照川祥子 - 尾野真千子
リュウ - 玉木宏
杉田 - ナオト・インティライミ
香奈 - 菜々緒
地元民の人たちも活躍です。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



映画「神様はバリにいる」のネタバレ

祥子は、
インドネシア・バリ島の崖にいた。
飛び降りようとしていた。

祥子は、
人生を捨てるためにバリまで来た。

理由は、
借金である。

婚活ビジネスの失敗。
借金額は800万円。

飛び降りようとしていた祥子に、
謎の日本人・リュウが声をかける。

そして、
アニキという
さらに謎の男のところへ。

アニキは、
ゴールドのネックレス、
アニキのと書いたTシャツ、
コテコテの関西弁。

見たからに、
やばい奴。

が、
大富豪。
不動産ビジネスで大成功を収めた。

映画「神様はバリにいる」のネタバレです。


祥子は、
アニキに弟子入り。
金持ちのコツを学ぶために。
人生をやり直すために。

が、
祥子はうんざり。

というのも、
教えられることすべて、
金持ちになるコツとは思えない。

例えば、
「失敗したら笑え」
「だじゃれを言え」
「祈れ」
などなど。

一気に、
やる気をなくす祥子だった。


映画「神様はバリにいる」のネタバレです。


一方、
リュウは、
アニキに出会って、
人生が変わった人物である。

現在は、
ボランティアで、
子供達の眼科医をしている。

祥子は、
アニキに接しているうちに、
徐々にアニキの人間力を理解し始める。

こうして、
祥子の中でも何かが変わっていた。

映画「神様はバリにいる」のネタバレです。


一方、
アニキは、
夢がひとつあった。

幼稚園を作ることだった。

バリには、
学校に行けない子供達がたくさんいた。

アニキは、
信頼するアデを監督に任命して、
幼稚園建設を進めていた。


しかし、
幼稚園建設は中止を余儀なくされる。

なぜ?????
認可を取っていなかった。
アデは、
ちゃんと認可を取っていなかった。

アデは、
責任を逃れるため、
姿を消す。

アニキは、落ち込む。
幼稚園建設もダメになり、
アデからも裏切られた。

映画「神様はバリにいる」のネタバレです。


祥子は、
落ち込んだアニキに言い放つ。
アニキから今まで教えられたことを。

こうして、
祥子のおかげで
アニキは立ち直った。

アニキと祥子は、
2人で幼稚園建設を始める。

そこに子供達、リュウが加わる。

さらに、
アデも帰ってきて加わる。

さらにさらに、
幼稚園の認可も下りる。

こうして、
みんなで幼稚園の建設を始めたのだ。


映画「神様はバリにいる」のネタバレです。


場面は変わり、
祥子は日本に発つ準備。

アニキが現れる。

アニキは、
800万の小切手を渡す。

祥子は、
受け取らない。

代わりに、
アニキの本を書く許可を得る。

祥子は、
日本に戻り、
「神様はバリにいる」という本を出版。

売り上げは、
大ヒットまでとはいかないまでも、
ボチボチ売れている。

今回の、
映画「神様はバリにいる」で、
大ヒット間違いないでしょう。

私も、
買おうと考えています。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

以上で
映画「神様はバリにいる」の
ネタバレはおしまいです。
こちらもご覧ください。
映画「ST」のネタバレです。
http://eiganetabaredesu11.blog.so-net.ne.jp/2015-01-17
映画「96時間 レクイエム」のネタバレです。
http://eiganetabaredesu11.blog.so-net.ne.jp/2015-01-20



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。