SSブログ

映画「96時間 レクイエム」のネタバレです。 [2015 ネタバレ]

14100796hours3-thumb-640x906-92169.jpg
http://www.kotaku.jp/2014/10/96hours3-jp-trailer.htmlより引用
映画「96時間 レクイエム」が公開されましたね。
そこで今日は
簡潔にネタバレを
最初から最後まで
すべて公開していきます。
予備校講師による
読みやすい記事となっています。



スポンサードリンク






映画「96時間 レクイエム」のキャスト確認

リーアム・ニーソン
ファムケ・ヤンセン
フォレスト・ウィテカー
マギー・グレイス
ダグレイ・スコット
リーランド・オーサー
豪華ですね
♪───O(≧∇≦)O────♪



映画「96時間 レクイエム」のネタバレ

元CIA工作員のブライアン・ミルズは、
かつて、
2回も家族の危険を救った男だ。

ブライアンは、
少し寂しくなった。

娘が
いつの間にか成長していたことに。

ブライアンは、
レノーアと離婚した。

娘は、
キムという女の子。

レノーアは、
再婚していた。

相手は、
スチュアート。

しかし、
2人はうまくいっていないようだった。

一方で
ブライアンとスチュアートの仲は、
再び親密になっていた。

映画「96時間 レクイエム」のネタバレです。



が、
ある日のこと。

ブライアンが帰ると、
ブライアンは絶句する。

レノーアが何者かによって、
殺害されていたのだ。

いったい誰が?????
悲しみに暮れるブライアン。

が、
その直後だった。
警察隊が突入してくる。

拳銃は、
ブライアンに向けられている。

そう!
ブライアンは疑われていた。

ブライアンは、
警察隊を倒し、
その場を逃走。

ブライアンは、
元CIAということもあり、
軽やかな動きだ。

映画「96時間 レクイエム」のネタバレです。


ブライアンは、
元同僚のとこにいき、
助けを借りる。

そして、
自らで、
真犯人を捕まえるために、
動き出す。

ブライアンは、
レノーアの仇を討つために、
情報を順調に集めていた。

が、
何者らかによって、
襲われる。

ブライアンは、
逆に倒す。

そして、
こいつらに指示を出した人物は?????

意外な人物だった。
スチュアート。
レノーアの再婚相手だった。


映画「96時間 レクイエム」のネタバレです。



しかし、
レノーアを殺害したのは、
別の人物だった。

スチュアートの上には、
さらにボスがいるようだった。

オレグ・マラコフである。

ブライアンは、
オレグ・マラコフの館へと侵入。

そして、
オレグ・マラコフを捕まえる。

しかし、
犯人は、
マラコフではなかった!!!!!

真の犯人は、
スチュアートだった!!!!!
レノーアを殺害したのは、
スチュアート!!!!!

動機は、
保険金目的だった。

ブライアンが気づいた時には、
すでに、
スチュアートは、
逃げていた。
娘のキムを連れて。

映画「96時間 レクイエム」のネタバレです。


スチュアートは、
飛行場に向かっていた。

発信機を頼りに、
追いかけるブライアン。

スチュアートは
小型飛行機に乗り、
りりくするすんぜん。

ブライアンの車が激突。
こうして、
ブライアンは、
キムを救い出し、
スチュアートを捕らえた。

以上で
映画「96時間 レクイエム」の
ネタバレはおしまいです。
こちらもご覧ください
映画「ST」のネタバレです。
http://eiganetabaredesu11.blog.so-net.ne.jp/2015-01-17


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。