SSブログ

映画「アニー」のネタバレです。 [2015 ネタバレ]

poster2.jpg
http://eiga.com/movie/80723/より引用
映画「アニー」が公開しましたね。
ネタバレが気になりますよね。
そこで今日は
最初から最後までネタバレを
公開していきます。
予備校講師によるわかりやすい記事で、
ネタバレしています。
およそ、
2分10秒で読める記事なので、
気軽にご覧ください。



スポンサードリンク






映画「アニー」のキャスト確認
クワベンジャネ・ウォレス
ジェイミー・フォックス
ローズ・バーン
キャメロン・ディアス


映画「アニー」のネタバレ

ニューヨーク、マンハッタン。
2人の人物が、
偶然、出会い人生が変わる。

1人は、
アニーという10歳の少女。

アニーは、
生まれて間もなく、
両親に捨てられた。

現在は、
施設で明るく過ごしている。

が、
毎週金曜日の夜。
アニーは、
あるレストランに向かう。

そのレストランは、
両親に捨てられた場所である。

アニーは、
両親が迎えに来てくれると、
信じていたのだ。



一方、
もう1人は、
スタックスである。

スタックスは、
携帯電話会社のCEOである。
NY市長候補でもある。


そして、
2人の出会いは、
アニーが車に轢かれそうなところを、
スタックスが助けたところから始まった。

そして、
このことにより、
スタックスの選挙の支持率が上昇。

結果、
スタックスの部下がある案を思いつく。
「スタックスがアニーを引き取ること。」

スタックスは、
子供が大っ嫌いだ。

もちろん、
この案には乗り気ではない……

が、
選挙選のためだと割り切って、
引き受けることにする。


一方、
アニーもこの件を引き受ける。

というのも、
アニーは、
選挙で自分が有名になることで、
両親が名乗りでてくるかもと考えたのだ。



こうして2人の生活が始まった。
アニーの生活はガラリと変わった。
施設から、
超高層ビルのペントハウスの暮らし。

何もかもが豪華な暮らしだった。
アニーはこの暮らしを気にいる。

さらに、
スタックスははじめは、
アニーに心を開かず疎く思っていた。

というよりも、
スタックスは、
子供に限らず、
誰に対しても心を開かずにいた。

しかし、
アニーと生活するにつれて、
アニーに心を開くようになる。

こうして、
2人の間にはいつの間にか
絆が出来上がっていた。

さらには、
スタックスは
アニーを里子に取ることを決意する。



が、
そんな矢先の出来事だった。
アニーの両親が見つかったのだ。

スタックスは、
寂しく感じていた。

そして、
アニーは、
両親に連れられて出て行った。

が、
その両親は嘘の両親だった。
アニーの真の両親ではなかったのだ。

スタックスの部下が、
勝手にでっち上げたものだった。
支持率が上昇すると考えての奇策だった。

それを知ったスタックスは、
アニーの元へ急ぐ。
そして、
アニーを連れ帰したのだった。

以上で
映画「アニー」の
ネタバレはおしまいです。
こちらもご覧ください。
映画「ST」のネタバレです。
http://eiganetabaredesu11.blog.so-net.ne.jp/2015-01-17
映画「96時間 レクイエム」のネタバレです。
http://eiganetabaredesu11.blog.so-net.ne.jp/2015-01-20
映画「神様はバリにいる」のネタバレです。
http://eiganetabaredesu11.blog.so-net.ne.jp/2015-01-20-1
poster2.jpg
http://eiga.com/movie/78978/より引用


スポンサーリンク






タグ:アニー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。